基本的に壁打ち

長文たち Twitter→hisame_tc

元気がない

なんかもう、ひたすらに疲れている。身体も精神も胃腸も内臓もとにかくみんな疲れている。疲れているというか、疲弊している。tiredではなくexaustedになっている。とにかく疲れており、5分くらい座っていただけなのに立って腕を振って体を回す(伝われ)とバキバキバキ!!!!!と骨がめっちゃ鳴る。バキバキバキ!!!!!になればまだよくて、骨が鳴らないと体がもうなんか……重だるいといえばいいのか、とにかくかったるくて、無理~~~~となるので、骨がちゃんと鳴るように一生懸命体を回してせめてポキポキくらいは鳴るようにがんばっている。骨が鳴るのはよくないという言説は定期的に聞くけど、知らんしというか、もはやそんなことを言っている場合でもないので……。

去年から定期的にウワーーッとなっては日記を書いているが、なんていうか、もう……なんていえばいいのか、とにかく疲れている。時世とか世の話題とかに限った話ではなく、もうとにかく生活……というか、日々のすべてのことが積もり積もって、細分化すらできないままくっついて雪だるま式にふくれあがってひとつになり、とにかく、とにかく疲れている。在宅勤務とか日々の諸々とか、アウトプットして切り離していこうというスタンスのもと、ウワーーーッ!!!!となったらなんらか文章にするようにしていたのだが、なんていうか、そういう域すら…越えましたね?という感がある。もうこれとか、文でもなければツイッターでもないし……脳直でダーーーッと書いているけど、まじで疲れている以外の内容がない。いろいろ紐解けばいろいろあるのだが、その紐解く元気も言語化する元気もない。とにかく疲れています。

そんな疲れている日々を送っており、とにかく気力がなく、いろいろやることはあるはずなのにすぐに忘れてしまう。昨日のことかおとといのことか、すぐにわからなくなっちゃうし……脳のメモリ機能がバグってんのかな?最近いきなり暑いしね、ポンコツにもなりますよ……。

そんなこんなでとにかく疲れてはいるし元気もないし……体重もGW明けにゆるく断食をしてなんとか2キロは確実に落としたけど、まだまだ落とさなければいけない域にあるし……。やってらんね~~~ことも多くあるし、とにかく疲れていますが、なんか文字にしたらちょっとすっきりしたな。気は済んだが本当に無の文章を書いてしまった。わたしはただ日々をなんとなく適当に生きていたいだけなのにさああ~~~~~~!!!!!

中編まで書いて宙ぶらりんになっている風感想もいい加減なんらかのかたちで終わらせたいなとも思ってる、思ってはいるが、無粋……という気持ちと元気のなさでうにゃうにゃやってるうちにもう2021年前半も終わっちゃうよ。早…………元気になりたいという気持ちと休みたいという気持ちだけがある。休みがないというわけではない(ありがたい)けど、休んだからといって元気になれるわけではなくない!?そりゃあそうだよ~~~私もやってらんないけどみんなだってそれぞれ多かれ少なかれやってらんねーーーーーよな~~~~~!気を休めて元気になりたいし、マッサージも行きたいし友達にも会いたいし温泉も行きたい……あといい加減お店での飲酒がしたい!!!!!!体と精神はこの際後回しでもいいから、とにかく胃腸!きみだ!胃腸の不調はあまねく不調に通ずるのではやく元気になってくれ~!!!!!という他力本願な叫びでこの無の文章を終わります。