基本的に壁打ち

長文たち Twitter→hisame_tc

2018-01-01から1年間の記事一覧

最高の聖女・マルタははちゃめちゃに良い

2部2章がド直撃した関係性オタク私の魂の叫びこと前回記事「愛しているから笑ってくれ」の最後でまた星4配布をやってくれ~!!と駄々をこねていたらまさかの現実になりました。夢だけどー!夢じゃなかったー!!ということで、この記事は回復役・強化解除…

愛しているから笑ってくれ

大学の部活の先輩に、パズドラの頃からフレンドさんでお世話になっている先輩がいます。その先輩のコメント欄が2章クリア後「ナポオフェのオタク……」になっていたのを見て、そんなに……と思っていたのですが、先輩、わかります。私にもわかりました。北欧、い…

何度でも床は抜け金だらいは頭上に落ちる

君はもう、かんばまゆこ先生の「錦田警部はどろぼうがお好き」を読んだだろうか。 「けいどろ」こと当作品は、昨日今日において間違いなくどの作品をも上回る瞬間最大風速を記録した作品だ。 読んでいない君はいますぐKindleでぽちっとやるかサンデーの公式…

願いに罪はあるか

こんにちは。4月開始以降推しジャンルをまたいで立て続けに爆弾を落とされています。ずらしてくれ!時期を!! 4日の獣国配信以降ぐわーーーっと勢いでクリアしたら予想を遥かに上回る感情がぐるぐるしてしまい、何を書けばいいのか……と放心しているうちに11…

むき出しの感情と倫理

2017年3月31日、セイレムをクリアしました。間に合いました!タイトル画面がEpic of Remnantのうちにクリアしたかったから嬉しい! 人理修復で燃え尽きてしまい、マシュと出撃できない寂しさとか、長かった旅とか、ロマニ・アーキマンの選択とか、そういうこ…