基本的に壁打ち

長文たち Twitter→hisame_tc

はじめてみた

昨日深夜2時40分を回ったころ、衝動的にブログを開設しました。衝動的に、というのは、なんていうかこう急に小説以外で書く場がほしくなったのです。Twitterのあのお手軽さ、ラインのあのプライベートなかんじ、それとは違う、まとまらない考えをまとまった文章に集約して書く、そういう場が急にほしくなったのです。

と思って開設しようと意気込んだものの、URLを決めてくださいって言われて は!?ってなり、ブログ名も考えないといけないことに気づいてセンスのなさに絶望し、プロフィールの変え方に至っては一夜明けたいまでもわからず、なんなんだこれは、書く場がほしくなったっていったってそもそも私は一体なにが書きたいんだ、とまあそんなかんじですがこれからよろしくお願いします